空は知ってる。

君の涙も
僕の笑顔も

全部知ってる。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
私と踊ってくれますか。




とりあえず更新うp
体調が安定しないーはふーん 処方薬の副作用きつい


紅白戦ですって奥さん!
やっとぴく戦が勢いを取り戻すことになりました。凄く楽しみ!
好敵手も出来たので湶には頑張ってほしいとこですな。
もう一人参加させたいけど結構きつい。はふん。

そいでドレス!れっつぱーりぃやーはー!
ドレス考えるのは楽しかったけど、塗り方間違えて投稿までが凄い苦痛だったwww
良い意味でも悪い意味でも苦しかったwww でも頑張ったし意中の人と踊れたらいいですねー


ぴく悪にももう一人投下しました。
語ると長くなりますのでまた次回にしましょうね。ねっハム太郎!

明日模試だー ひひぃん^^^^^^^^^^^^^
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
君を愛*たい 僕を殺*て


ごめwwwwwwwwwwwww´^ω^`

先月中にブログ移転する宣言したのに月変わってしまいましたね!
うっかり!超うっかり!でもまあアレよ…移転します移転します詐欺だったし…www
いやほんとすいません。ブログのデータ手に入れたら移転は
すぐ終わるんですけど、移転先の環境がなかなか整わなくってね…´・ω・`
でも別に移転してもしなくても…いやいやいやもうこの場所とはさよならするんよアタイは…

今月中には出来たらいいなと思うんですけど、今月だか来月だかに
大学の推薦受ける予定らしいんでまたちょっと怪しい感じですね…。
今はもう暇見つけてずっと絵描いてたい気分ですひぃん


うん。ね。ぴくテイルなんとか書き上げて出してきました。
女の子の首大好きな森の薬屋さん(百合)です。
テイルはやっと流れが落ち着いてきましたかね…とりあえずのんびり追っていきます。
ミク曲のDrain聞いてたらそういうイメージの子になりましたん。ぽたぽたぽたー

次はぴく悪キャラシとまほがくの舞踏会準備するよぉ!
移転?ははっ
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
「呼吸」をする。深く。深く。


うーんなかなかモチベが上がらない困ったさんなアタイです…うーん…

ちまちま新キャラ考えてはいるのですけども投稿作品として描けるほどの気力がないっていうかね…
体調もあいかわらずグダグダだしもうなんかもう…なんかもう…アレです!頑張ります!もー!

そうだなぁ新キャラ…
ぴくテイルに上の絵のキャラ入れたいのとー、あとぴく悪にもう一人ですかね。
ぴく悪にもう一人入れる経緯なんですが、入れる予定だった企画がもうすぐ終わってしまうので急遽ぴく悪に変更したんですねぇwww
結構良い感じに動かせそうなキャラが出来たので、期間限定の企画より無期限のぴく悪の方が確かに長く楽しめるだろうなぁと思いました。
私自身にルシャ以外のキャラをぴく悪に入れる選択肢っていうのは今まで無かったのですがねwww
やっぱりアレですね…ぴく悪は息がしやすいなぁ^^勿論他の企画も楽しいよ!
最初に入っただけあってぴく悪は愛着が湧いてるのでしょうな。

ぴく悪!好き!^ω^

あ、そういえばピクシブマーケット?ピクマ??にぴく悪のアンソロが出るそうです。
同じ組織の方も執筆されるのでヒャッホーてなもんです。
るる子がポストカードとかうぉおおおありがたやありがたや…
ピクマに遊びに行かれる方は是非ぴく悪アンソロを手にとってほしいなと思います…!
そして私の分も買ってきt(ry




まほがく無事進級できました!やったね!
また半年頑張れたらいいなと思います。テスト頑張って…描き、たい なぁ ^p^時間取れるかしら…
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
イケメンになりたかった。


移転します移転します詐欺^ω^
いやいや移転しますよちゃんと今月中に多分ね!

まあなんていうか スマートに生きてみたいものですね

お友達の間でポップンパロが流行ったので新キャラから梧でやってみましたん。
あのポップな絵をトレスパロするというのは難しいもので、簡単そうに見えて難しかったりします。ふひぃ。
もう一人パロったけどついったに載せてますー
ついったしてると日記がどうも疎かになっていけませんねぇ。


あーあ!地球割れればいいのに!^∀^
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
狂乱舞踏のミオクロヌ


どーもです私です。
なんか相変わらずノロノロで申し訳ないなと5日くらい前に思ったような気がしないでもないです。
本当は毎日更新するくらいの漢気を見せた方が良いのでしょうけど、自分の立場を考えるとそうもいかなくててんやわんやです。

もうすぐ夏休みも終わって二学期ですね。
卒業したからといって大学生のような長期休暇はもらえるはずもなく、浪人生は家でシコシコとお勉強するか寝るか妄想するかなわけですよ。
そんなこんなで良い感じに引き篭もっている内に兄はイギリスに行き母は帰省し父は出張してました。
そうして家のお留守番を任された私は「お外行きたい…」とハンカチを噛みつつカーテンを締め切りニコ動を再生しつつ模試の復習やら新しいキャラシやらに追われてまして勉強している間に母校の後輩から「先輩部活見に来ます?」やらメール届いたりそれに断りの返事をして枕を濡らしたりスカイプのお友達がほぼ全員コミケに行ってスカイプにインしても寂しさしか味わえなかったりで何と言いますかええ、

欝でしたー♪\^∀^/

まったく実に充実したと見せかけて裏では心が穴だらけでスースーした夏休みでした。
コミケの皆様お疲れ様です^Д^チッ

まあ、夏です。夏といえばホラーです。
ですが最近のテレビ業界ではブームは去ったのか心霊特番とかはやってくれなくて若干物足りないです。
その影響かは分かりませんが私の中ではホラーがとても旬で御座います。
スカイプで百物語しようぜとか友達と約束したりしてね!楽しみなんですけどね!^^
来年の夏辺り私が無事だったら(大学的な意味で)ホラー企画とか立ち上げてみたいですね。

あとは何でしょう。えっと健康には気を付けて下さい。
私の塾のある市と私の父が勤める学校で新型のアレが出たらしいです。
そいで私は昨日久々に外に出て帰ってきて頭痛に見舞われて微熱ですっていう。
ええ。気を付けて下さいね。ねー。


たまには起承転結のある日記を書いてみたいものです。さよなら!
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
この 子 よく 見  た   ら


うん。
お人形だもん仕方ないね!^ω^

口はあるから話せるけど鼻の穴はないから臭いは分からない。
じゃあ会話が出来てるから耳の穴はあるのって訊かれるとー


じゃああると思います!!!!!


も、もうそれでいいです…さよなら…^^^^^^^^^^

あ、近々ブログ移転しまーす宜しくお願いしまーす
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
流星に跨って貴方に急降下!


ぴく戦に4人目投稿してきました!
梧を描いてる時の脳内BGMが何故か星間飛行でした…´^ω^`

素敵な上司と二人で住んでるんだぜ…マジ自慢したい… 

みなさーん!うちの上司イケメンですよぉおおおおおおおおおおッ
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
わーん!おかあっさ―――ん!!!!


出してきちゃったぁああああああああああッ!!!!!!

しかも早々にリクエストを頂いてしまった!!!
頑張ります本当にありがとう御座います!!!!
嬉しいのとまさかのリクして頂けたのとで酷く狼狽しておりますっすすうすすs

明日は江戸川の近くで花火大会らしいですね……勢い余ってうっかり飛び込んd(ry


頑張ります!頑張ります!ゆっくり消化だけど頑張ります!!!!
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
完全に悪ノリである。


模試勉強してないよ!
でも投稿できてよかったよばーか!一安心しちゃったよ!^^^^^^


あああの。
雪だいこんはキャプションでも書いたけどけして最強兵器ではないので安心してね!
5体でサチゴーレム1体に対抗できるイコール1体は案外弱いっていうアレですからね!
企画もの | permalink | comments(0) | -
page*top
 
オハヨーハヨー


今回の大神日本語吹き替え版フリートークで使用した背景うpしました!

今回のトークはスカイプではなく電話しながら二人の声を別々に録音する、というちょっと無理矢理な手段をとったので編集の都合上途中から会話に時差が出てきます。
私の発言が段々エバンさんより早くなっていくマジック!
ホントは大体エバンさんの後に私が喋ってるのよwww
最後のバイバイとかズレ酷すぎてwwwwサーセンっしたぁwwwwww

色々アレな感じなのですけども宜しくです^p^


うーん次は誰とお喋りしようかしらん´ω`
ニコ動 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
SPONSORED LINKS
PROFILE
はくしゅ。

下さると発狂します。
RECENT COMMENTS
pixiv&手ブロ&twitter




応援中!
Zektbach
ぶーん
VOON Podcast Feed
MOBILE
qrcode